すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

6万人も、どこからきたのですか。

福島原発の現況・最新ニュース

脱原発で最大規模集会

東京・明治公園に6万人

大江健三郎さんら訴え - MSN産経ニュース

(9月19日16時)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-20 02:41:01
  • 0

恐ろしい原発を心配して全国から参加しています。
本当は60万人でもおかしくないと思います。
愛知・日進市のように、福島県の花火というだけで
あの騒ぎです。
自分の地域に放射能の危険が迫らないと
所詮は対岸の火事なんでしょうね。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全国から来てたみたいですよ。

ほっぽど原発廃止を望んでいるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国集まって来たんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本中から来たのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主催者側の発表ですけどね、6万人という数字は

脱原発を唱えるのは簡単ですね

とにかく原発を止めろというのは、無茶苦茶。

自然エネルギー、エネルギー再利用って聞こえはいいが、結局絵に描いたもち。

今のところ実用的な方法でない。

原発止めてその後の生活どうするの?どうしてくれるんでしょうか?

将来の子供たちのためとかカッコいい事いっているけど

単に形を変えた左派運動、保守に対抗できれば原発でもネタは何でもいいんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

停めても足りるみたいです。

各地から集まったのでしょう。
遠くから来た人もたくさんいたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国各地からでしょう
脱原発してほしいものです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんこくからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本中から来たと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各地から集まったようです。福島からも多数が参加しています。
警察発表が見当たりませんので、6万人かどうかは分かりませんが・・・。
↓動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=TjLRe2-71NA
http://www.47news.jp/movie/general_national/post_5280/

  • 回答者:レモンの気持ち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、凄かったですね。

私なりには、原発反対ですが・・・・
ただ、反対するのは簡単です。


無くすには、電気代の値上げ、税金の値上げなど
色々な分野でマイナスが生じます。
経済も少なからず低迷するでしょう。
よーく、考えたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

除染費用まで含めたら、廃炉まで含めたら、原発の方が高いのでは?コスト高なのでは?

全国から集まったんでしょうね。
もっと開催して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る