すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトをやられてる方に質問です
友達紹介はやられてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-20 05:07:49
  • 0

子供とか、姉妹の紹介はしています。

ただしあくまで事前に相手がOKをくれた場合のみで
なおかつ長期続けているサイトで、問題なさそうな所のみです。

友人を紹介するのは、やっぱりちょっと警戒しちゃいます。

パソコンをやりなれている方なら良いのですが、
迷惑メールが多くなったり、勧誘電話が増えるなど、マイナス面があるのも
否定できません。
それを考えると、安易には紹介したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達紹介はしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したこと無いです。迷惑かかりそう。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お財布comで娘に紹介されて入会して、嫁さんには紹介してはいっています。
友達には迷惑かけては困るので紹介しません。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

していないです。
しがらみ等で迷惑をかけたくないと言うのが理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、やってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
友達紹介も限度があり、思うようにポイントは
稼げませんし、何かのトラブルも起こしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、理由が分かると、友達と思われなくなると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やってません。

友だちでそんなことをしている人が

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
紹介する友達がいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達紹介してないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る