すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には好きな人がいます。

その人とは仲が良くて結構話したりしています。もしかしたら好意も向けてくれているかもしれません(勝手な解釈だとは思いますが)。

ですがその子は彼氏がいるようです。そう言っていました。
その場合って僕はその子のことを諦めた方がいいのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-20 12:22:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏がいるのならあきらめるしかないんですかね。まあ少し様子はうかがってみることにします。

それで彼氏とうまくいっているようならこれからも友達として接していこうと思います。

恋愛とは関係なく話して楽しいと向こうもこっちも思っているのでこれからも普通に話そうと思います。

相手にされて嫌なことはしないほうがいいですよ

仮に諦めずになんとか彼女にすることができても
また違う男が彼女にすりよってきたらあなたはどう思いますか?

その人がその時に幸せと思っているのなら
幸せを壊してはいけないと思います

自分の都合で相手の心情を探って
勝手に解釈して行動に移すのは外道ですよ

こう書いてると諦めろの一点張りにきこえますけど
自分がもし同じ立場だったら思うことを書きました

恋愛の形は人それぞれといいますし
強制して物をいうことはできないけど
ただこういう考えも頭にいれて考えてもらえたら最良です

  • 回答者:PinKn (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼氏とうまくいってないなら狙ってもいいと思いますよ^^
相談をのってあげて仲良くなって・・・・って、ベタですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいるなら諦めるしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人が「彼氏がいる」と言っていたなら、あきらめるしかないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいるならば諦めなければいけません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合うのが目標なら諦めるべきです
好きなだけならいいんじゃないでしょうか
結局はあなたの気持ち次第だとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・。
彼氏が居るなら諦めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きになるだけならあなたの自由だと思います。
ただ、彼氏がいるのであまり積極的すぎるのは良くないとおもいますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きになるだけならあなたの自由だと思います。
ただ、彼氏がいるのであまり積極的すぎるのは良くないとおもいますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あきらめたほうがいいと思いますまた新し人を狙ってみてください
がんばって

  • 回答者:??? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

諦めてはダメです。
気持ちは伝える方がいいと思います。
その子の好意は目線でわかりますよ。
よく貴方のことみてたら、脈アリ度がわかりますよ。
ちょっちゅう目があうようだったら、脈アリ決定ですね。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と恋愛は別です。
恋愛の話をすると、彼女は去っていくかもしれません。

しかし、一度の人生ですから、悔いのないように
アタックすべきでしょう。
ダメになってから、諦めればいい!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し様子を見てじわじわ彼氏の事をどう思っているのか聞くといいと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今後、その人と付き合える・付き合えない、は今の時点では解らないと思います。
彼氏より、あなたの事をスキになる日が来るかもしれない。
それを待てるか、その時までモチベーションを保てるか、
もしかして不毛な恋に終わるかも知れないのに、待っていられるか、
あなた次第だと思いますよ。
ただ、「好き」という純粋な気持ちは無理に諦めなくても良いと思います。
自然に思い続けているのか、自然に忘れてしまっていたのか、
時間が答えを出してくれますよ。

  • 回答者:nani (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る