すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小6男子に2択の質問をします。同級生の女子のタイプでどっちがいいか答えてください。

Q1、髪の長さは?
ショートorロング

Q2、服装は?
スカートorパンツ(ズボン)

→Q2でスカートと答えた人
ミニorロング

→Q2でパンツ(ズボン)と答えた人
ショートorロング

Q3、運動神経は?
良いor悪い

Q4、身長は?
高いor低い

Q5、めがねは?
かけてるorかけてない

Q6、服装は?
オシャレorオシャレじゃない

デス。
理由も教えてください。
2択の中以外の事があったら、それも教えてください。


以上。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-20 17:48:13
  • 0

並び替え:

1、ショート
2、スカート→ミニ
3、良い
4、低い
5、かけてない
6、おしゃれ

おしゃれにはしてほしいけど派手にはしてほしくない。
成績は良いほうがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1、髪の長さは?
セミロング  長すぎず短すぎずが好みです

Q2、服装は?
パンツ  スカートもいいですけどパンツ物の服装が好きです

→Q2でパンツ(ズボン)と答えた人
七分丈  カーゴでもチノでもデニムでも七分がお洒落

Q3、運動神経は?
どっちでもいいです

Q4、身長は?
低い 自分が男の割には低いので

Q5、めがねは?
かけてない  メガネかけなくちゃいけないけど嫌いだから裸眼の自分

Q6、服装は?
オシャレ? 季節感、質や色のバランスを考えてくれれば良しです

  • 回答者:PinKn (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パンツ
2 ショート
3 良い
4 高い
5 かけてない 
6 オシャレ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ロング
2スカート
3ミニ
4低い
5かけてない
6おしゃれ

理由 かわいい

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子に聞いてみました。

1.ロング
2.スカート (ミニ)
3.良い (普通でも良い)
4.良い (普通でも良い)
5.かけてない
6.オシャレ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1、髪の長さは?
ロング

Q2、服装は?
スカート

→Q2でスカートと答えた人
ロング

Q3、運動神経は?
悪い

Q4、身長は?
低い

Q5、めがねは?
かけてない

Q6、服装は?
オシャレじゃない(ていうか、普通が良い…)

  • 回答者:answer (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロング
2 スカート
3 どちらでもいです
4 低め
5 かけてない
6 おしゃれだけど派手過ぎるのとか、ギャル系は好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロング
2 ミニスカ
3 平均
4 平均
5 かけない
6 オシャレ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る