すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いつも、soodaは、検索とかしても、じかんがかかります・・・・

どうすればいいですか?

ハート5こあげます!

おねがいします!

  • 質問者:なおこ
  • 質問日時:2011-09-20 18:39:19
  • 0

並び替え:

いつも、重くて嫌になりますね。
残念ながら、こればかりはサイト側の問題なので、こちら側はどうすることもできないです。
サイト側のサーバーの不具合が原因で、ちょっとでもアクセスが集中すると重くなったりエラーになったりします。
ずっとこの調子で、サイト側まったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索して待っている間に他のことをしています(オンラインゲーム等)

ブラウザを変えてもあまり意味がないです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトのサーバーが性能不足なので一般ユーザーに打てるてはないです

  • 回答者:秘匿 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ側の責任なので私たちにはどうしようもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私たちにはどうしようもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト側の問題でエラーになっているので、

利用者側からは何もできないのです。待つしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな、同じです。
慣れるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディフラグとディスククリーンアップをする位しかないのですが、soodaの内部サーバがしょぼいから時間がかかる、いわいる重いっていう事なんですよ。
sooda側で内部サーバのメンテナンスをして貰うしか手はありません。
ユーザー側では何も出来ないのが現状です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda側のサーバー容量をアップしないと改善されないので
我々ユーザーは我慢して表示されるのを待つしかないですね。

それから、今度別会社に業務移管される時に、予算が付いて
もしかしたら改善される可能性に期待するしかないように思い
ます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトのサーバーに問題があるので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはどうしようもないですね・・。

たしかに私もそこのところ、困ってます・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココの不具合は一生直らないと思いますよ。
他の質問サイトを利用するしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのサーバーは、不具合が発生しています。
処理能力が、著しく衰えています。

でも、直してくれません。

ひたすら、我慢ですかね・・・・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構なんどもつなげています。
仕方ないですね。でも大分改善しましたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の5時とかだと比較的スムーズにできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーが不安定なんですよ。

自分たちで何とかなるレベルではないです。比較的空いているであろう時間帯でやるしか手段はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るだけひとが少ない時間にアクセスする。

夜中及び日中

あとはサーバーを増強してもらう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう諦めて我慢するしか無いです。
過去にアクセス障害、不具合改善の為にサーバ移行を実施しましたが
アクセス障害が直ったのは数日、新たに別に不具合が出て元に戻しました。
そして今に至るので改善される見込みは無いと思ったほうが良いかもしれません。

まあ来月から運営が変わるので改善される可能性は0じゃないですが
過度な期待はしないほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る