すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

フジデモ主催者「結婚相手が見つかったのでデモは終わりにします。ありがとうございました」

とのことです。

どう思いますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-20 18:39:36
  • 0

まずはその程度の人間の集まり、そう蔑まれ誹られることになります。
今後は要を失った参加者各々の気概が試されます。フェードアウトすれば更にバカにされます。新たな首魁を立てればそれで良し、果たしてその首魁に人を率いる覚悟が有りや。イベントが続けば各々の面が割れ素性が探られる、その覚悟は有りや。

デモ主催者の弁かどうかその真偽ははかりかねます。が、世の中にとってどうでもいいのです。それで世の中はまわってしまうのです。そのメカニズムはフジテレビに韓流偏重のレッテルを貼ってしまった時と同じです。どう見ても人生経験の少なそうな例の参加者に吹き始めた逆風を捌けるかどうか。とくと拝見。

===補足===
単純な疑問。あの集団に女なんて居たのかなぁ?

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここまで集まった人を馬鹿にしています。

謝罪が必要です。

• 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられませんね。

婚活のために利用していたとは。

頭にきます。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

何それ?
結婚とデモって何の関係がある訳?と思った次第です。
何の主義主張もなかったんだ・・・。
不思議な主催者ですね。
だったら、最初からデモなんかしなけりゃいいのにと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

はあ~??
って感じです。
あたまがおかしいのかなとおもいます。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

理解に苦しみます。
何を考えているのでしょうか・・・・

• 回答者:匿吾郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

婚活のためにデモしていたというのは事実と異なり、デモで知り合った人と交際している、というだけのことです。
出会いのきっかけなど人それぞれです。これでもなお文句を言うのであれば。
デモで知り合った人との交際はダメで、合コンでならいいのかといった話になってしまいます。

高岡発言がきっかけでフジテレビをはじめとする放送局の腐れっぷりが露になったのと同様、
彼(主催者)の行動もまた、世に一石を投じたという面で大いに貢献したでしょう。
何しろ、これまで不満があってもおとなしかった日本人を動かしたのは凄いことです。
その意味で、役目は十分に果たしたと本人が納得したのならそれでいいと思います。
業務でやっているわけでもないのですから。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

婚活の為だったんですね・・・。
信じられないです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

気持ち悪いと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

全く意味が分からないコメントです。本当に「フジデモ主催者」の書込みなのか、
疑問に思います。遊び半分の単なる嫌がらせ行動だったのか、とさえ思います。

『デモで彼女ができたので活動終了します。これからは国ではなく大切な人を守りたい』
『もう知っている方も多いと思うけど…
理由は前から言っているけど、第一期としての自分の存在が続けば今後立ち上がる人々に
とって最大の障害になること、また自分が攻撃対象になってこの運動自体が批判されること
が予想されるから。
また、この第一期を通じで知り合った468さんと結婚を前提に付き合っています。
今まで色々な活動で男女間の問題が活動自体の障害になってきたしまった例を見たり聞い
たりしているので、この様な事になった自分にはもう表舞台に立つことは許されないことだと。
なので、皆様の運動を陰ながら支援する立場に回ろうかと考えています。
本当に皆様ありがとうございました。
投稿者 8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会』
http://8b2lyra6h1mj.blogspot.com/2011/09/blog-post_19.html
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51764651.html

• 回答者:花王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

婚活に利用してたのでしょうか。
ひどいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分の婚活のためだけにあんな騒動を起こしたの?

信じられん。。。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

別にいいと思います。
その人の人生ですからどこでどんな事をするかは自由ですからね。

ただ…あんな事をやっ本当の目的は婚活だったんですね。
あんな行動の無意味さがよく理解できました。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る