すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんでネットは男性層が多いんですか?
俺女だけど・・・はあっても
私男だけど・・・はあまりつかわれないなーと思って
なぜですか><

単純に自衛による理由と、(女性のみでない)コミュニティが空気を読まない女性と下半身直結厨のせいで壊滅させられた経験は、ある程度長くネットやってる経験があれば大体の方は覚えがあるからです。
なので、賢明な女性は性別を隠す傾向にあるので結果男性層が多く見えるわけです。

ちなみに私男だけど…は2ちゃんなら普通に結構使われてます。ネタとしてですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は一様男性ですが酷いです;-;
女性差別いくない

並び替え:

防衛作戦ですね。

仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう性質だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ってゆーとバカにするやからがいるからでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る