すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

牛鍋丼の新味食べましたか?
以前の味より美味しいと思います。
牛丼より食べやすいかも?
白滝と豆腐も美味しいと思います。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-09-20 19:39:14
  • 0

食べてないです。

牛鍋丼、おいしくなったのですか?知りませんでした。

以前の牛鍋丼は値段にひかれて食べましたが、味は…
でした。

おいしくなったのなら、もう一度食べようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ食べてません。
この質問を見て食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが、まだ食べてないです。

そうですか、こんど食べてみることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
今度食べてみます。
美味しくなるのは良い事ですね。
値段も安くなれば有難いけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。いつか食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ食べました。
おいしくなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですが・・・

値段が安いのが魅力です。
次にトライします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていませんw

ですけど見ていて美味しそうでした!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていませんがCMで見て美味しそうだなって思いました。
食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べてないです。
おいしそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていないです。
今度食べたいですね寒くなってきますし。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいな~とは思ってますが
まだ食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日食べにいってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですが、値段も安いし
新しい味食べてみたいです。
豆腐がおいしそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。 とても美味しかったです。 確かに以前の味より美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

今度機会があったら、食べてみたいと思います。
値下げキャンペーンをやってくれたら、すぐにでも
食べに行きたいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
たしかに牛丼より食べやすくてよかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないですね。
食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
明日、食べに行きます。
以前の牛鍋丼も好きだったので楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
とてもおいしかったです。
以前のよりもおいしかったですね。
昔はこんなものかなぁと思っていましたが。今回はまた食べたいと思いました。

  • 回答者:肉食 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
たしかに前よりおいしくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日食べてきました。
味のしみ込んだ白滝が美味しかったです。
やみつきになりそうです。
定番商品にして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
おくらとろろ を食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべていません。美味しそうですね^^

試してみたいです。牛肉は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る