すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

国による除染の話をちらほらと聞くようになって来ました。ようやくやる気になったのでしょうか。掛け声倒れでしょうか。何かの隠蔽でしょうか。

===補足===
今までは除菅に忙しかったのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-20 19:44:01
  • 0

やっと重い腰を上げようとしているようですが処理施設
建設の目途が立っていません。

汚染物質を受け入れてくれる自治体がないからです。

今の所、掛け声倒れになりそうだと思っています。

どんどん溜まっていく、汚染物質を早く処理する方法を
決めないと、東日本国中が汚染物質で溢れてしまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ようやくやる気になったのだと思います。
続けてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今頃じゃあ遅いよとは思うのですが、やっとやる気になったようです。
でも掛け声倒れになる可能性は大きいですね。
政治家先生のやる事と考える事はよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年以上も放置しておいて、今更…。

何か裏があるのかなあ。

だけど言いだしたからには、しっかり実行してもらわないとね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にやることがなくなったのかも知れません

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年経過したので、
アホ菅もやめたので
することがなくなったのと、
予算法案が通過したので
利権を求めて
やっと掛け声を、かけはじめましたね。
しかし本当に、有効に、実行するかは、疑問ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとやる気になったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際には不可能だとおもいます
福島県だけで800兆円だそうです

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはやる気が出てきたみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除染より党内のゴタゴタが大事だった人たちですが、党内が落ち着いたのでようやく始めるということでしょう。

まあ、遅すぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 

除管が一番難航した感じもします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやくですね。
まじめに本腰入れて取り組んでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いです。もっと早くにやるべきでした。

急いでやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る