すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

じゃんけん選抜の結果についてどう思いますか??

わたしはずーっと麻里子様一筋なので、今回の結果は涙が出るほど嬉しいです。
神様はいるんだなって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいと思います。
篠田麻里子はカワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりこさまですよねw

いいと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりこさまで良かったんじゃないでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様カワイイので良かったと思いますb
はっきり言って20位以下だったらどうしようかと思いました^^:

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子可愛くてすきなのでよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知名度がある人だったので
よかったと思います。

篠田麻里子さんなら誰も文句言う人いないのでわ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったと思います^^
麻里子様なら文句なしでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらたな新人がデビューするとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったと思いま~~す

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センターに篠田さんなら・・・
良かったですね。

前田さんだったら・・・
AKBは、衰退でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思いません
まったく興味がありません

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんは可愛いのでよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくヤラセな感じもある結果でした。
上位の人たちが、知ってる顔の人ばかりでしたので…。
(AKB興味ないし、知ってる人も本当にごくわずか)

  • 回答者:霖蓮 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外でしたが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外でしたが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子サンが1回戦負けしたのは残念でしたケド…
麻里子サマがセンター立ててよかったです(●´ω`●)ゞ

少なからずとも去年よりは…ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチの勝負だったので、意外な結末だったけど、よかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想外なメンバーでおもしろいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様推しなので嬉しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様推しなので嬉しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのことですよね。

正直ファンじゃないのでどうでもいいです。

テレビでやるようなことではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外な結果でしたがそれはそれで面白いなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る