すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中学生女子に質問です
私は背が小さくて150cmなのですが
このくらいでもきれる
ギャルブランドってありますか?

肩幅は広いですww

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-20 21:46:14
  • 0

ローズファンファンは、Tシャツなど小さいサイズなので、着られると思いますよ。
あとは、レピピアルマリオなど。
逆におすすめしないのは、LIZLISA(ちょっとサイズが大きいかもだから)
セシルマクビー(150センチだとちょっと大人っぽすぎるかも?だから)
です。
リンジーもおすすめしますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
観てみます!!

並び替え:

ピンクラテもすごくいいと思います。(私も好きです!)

でも、ギャルフィットもいいと思います!!

サイズが幅広いし、

お値段もあまり高くないので、オススメです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクラテ可愛いですよね♬
ピチレモンモデルは小さい仔多いので参考にしてみてはいかがですか??
150cmの仔は多いですねっ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクラテがおすすめです♡
私も背が低いですが、よく着てますよ♪

  • 回答者:maki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ANAPがいいと思います。
個人的に好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクラテがおすすめです!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:敦子 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

背が小さくても、いろんなギャルブランドがあると思います♡

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着れる洋服はいっぱい揃っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る