すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

安いメロンっておいしいいのですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-20 22:29:44
  • 0

並び替え:

あまり美味しくないので私はシェイクにして飲んでます!
けっこう美味しいですよ!!!

この回答の満足度
  

見切り品で安く売っているのでしたら、食べごろなので
買ってからすぐに食べれば美味しいと思いますよ。

もともと安く売っている場合は、訳あり商品だと思うので
美味しい事に期待するのは無理だと思います。

  • 回答者:ジョイフル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしりが柔らかくやったらその値段にあったおいしさになります

この回答の満足度
  

おいしいものとおいしくないものがあります

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。
安くてもメロンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熟してる具合によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くても美味しいメロンはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい物もありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりに美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりはずれがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこそこは美味しいですが・・

必ず美味しいとは言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

糖度によりますよww

美味しいんですけど

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の味覚によります。

この回答の満足度
  

安物は、当たり外れが大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりですね、美味しいと思う人は美味しいだろうし、まずいっていうひちはまずいだろうしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くても熟れていたら甘くて美味しいですよ。

  • 回答者:nani (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり外れがありますが、おいしいやつはおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいのもあります。
産地で直で売ってるものはまだしもましですね。
スーパーや、普通の八百屋で売ってるものはちょっとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る