すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

虚無主義者でもいいでしょうか・・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-21 01:49:09
  • 0

並び替え:

虚無主義者が、良い悪いはともかく・・・・

虚無主義者は、色々な議論に参加してはいけませんね。
なぜなら、議論そのものを否定しておきながら議論に
入っていこうという態度はよくありませんから・・・・・・

虚無主義の立場をとるなら議論は無駄なことです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニヒリズムでもいいんじゃないですか。もともとそれは各自の事柄で、質問するまでもなく、自分が納得するしないかの問題だけです。
さて、ほんとにこの世を虚無と見られるなら、それはある真実の一部分を見ているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん構いません。考え方は自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人に押し付けない限りは問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか、人様の事ですから私には関係ないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言う人もいるはずなので、よいと思います。
色々な考え方があるものです。

  • 回答者:さく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る