すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

早めに寝てしまい今目が覚めて寝られないって人いますか?
それに寒くて目が覚めたようですが本をよんでもラジオを聞いても眠気がこないので、、、、
同じような状況の人いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-21 03:18:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今頃眠くなってきました
回答ありがとうございました

同じような人がいましたね。
3時40分に目が覚めました。
寝る場所を変えたので雰囲気が変わってしまい、なにか変な気分。
夜中で本当に静かです。

  • 回答者: 夜中のとくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。だからなおさら孤独感が、、、
そうこうしてるうちに早番で出かける時間がきそうです。
回答ありがとうございました

並び替え:

同じく寒くて目覚めました。
明日早出残業確定の仕事なのにやばいです。
毛布出したくても嫁はいびきかいて寝てるので出せないし寒くて風邪引いちゃいます。
さっきまで雨音も凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっときつい状況ですね。何とか毛布を出せるといいのに、、、

回答ありがとうございました

私もそういうことはよくあります。
そんなときには、あきらめてテレビ見たり、ゲームしたり
そのうちまた眠くなります。
夕べももそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る