すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

出張に行って手当を4万円もらってホテルに帰ったら落としていたことがありました。
夕食は豪華にしようと思っていたのに。
そのような天国から地獄のような経験がありますか。

  • 質問者:悲劇ののとくめい
  • 質問日時:2011-09-21 05:29:37
  • 0

あります。
リゾート地のバイトに行って、最後の日お給料を貰って、新幹線で帰ろうとしたら、チケットを買ったのはいいんですけど、お土産物屋さんで貰ったお給料を袋ごと落としました。
中身は60,000円でした。
何の為にバイトに行ったのかわからないとはこの事です(Q )) ><ヨヨ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

修学旅行に行った時のことです。

帰る日の自由時間に、お土産を買いに行こうとした所
財布を落としてしまって、1円も持っていない事に気が
つきました。

バスの中や、バックに中等を探しても見つかりません。
先生に財布を落とした事を告げたら、お土産代を貸して
貰えるかと思っていましたが「残念だね、これから気を
つけるんだよ」で終わりでした。

決められた小遣いしか持ってきていないので、友達から
借りる訳にも行かず、楽しいはずの修学旅行が最後の
日にどん底に落とされたような気分になってしまいました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイレージで旅行に行った時に、空港で名前のスペルが違ってて50ドル払った時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で10万当たったのですが夫が怪我をして仕事を休むことになり
10万は生活費にあてました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まえにプリクラコンテストというのがあって友達とノリで応募しました。
結果は、グランプリでした!

賞品は映画鑑賞無料チケットで、喜んでいました。

でもそのチケットは一人分だけで2人で応募した私達はどうするかなやんで、
結局悩んでるうちに期限がきれましたw

今思えば、先にどっちかが使ってあとで半分映画代をあげればよかったw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚から貰ったお小遣いの1万円を帰りにおとしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~。
災難でしたね。

実は私にも思い出したくもない天国から地獄の経験があります。
母とロンドンへ観光に行った時のことです。
現金を全て私のお財布に入れて会計係として行動していたのですが、
さあ、これからアフタヌーンティーでも・・♡ 
と思ってオックスフォードサーカスという街の真ん中に
バスで行って、バスを降りてすぐにスリにあいました!!!><
さんざん歩いて疲れてお腹もすいていたのに、
アフタヌーンティーもできずに警察に行くはめに!
でも、警察もスリには慣れっこになっていて相手にもしてもらえず
散々でした。
親孝行の旅のはずが、ううっ・ ・ ・ (泣)

  • 回答者:悲しい思い出 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、大変でしたね;
私も出張先でお財布落としたことがあります。
そのときは、仕方なしに出張先の会社の人にお金を借りました。
結局、お財布は出てこなくて、その日は最悪でした。
なので、質問者さまのお気持ちよくわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3ヶ月の長期の仕事のはじまりで、給料もまだ先だったので家に電話かけてお金送ってもらいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る