すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグの引換券って、初めにもらえる10枚くらいとスクラッチでしかもらえないんですか?

  • 質問者:motimoti
  • 質問日時:2011-09-21 12:50:01
  • 8

はじめにもらえる5枚+モバイルではじめにもらえる3枚とスクラッチですね(+_+。)

でも確か「8」のスクラッチカードゎ引換券なかったと思いますΣ(゜□゜*)

スクラッチの引換券がわかる小梅ばあちゃんのBLOGのURL貼っときます(●´ω`●)ゞ
http://ameblo.jp/koumebaatyan/entry-10327045575.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶんそうだと思います。

でも、アメーバピグが進化していってもしかしたら新機能として、

引換券がほかの方法でもらえるかもしれませんネ*。

私ゎ、引換券をすぐ使っちゃって使いたいときになくていつも困ってます(*≧m≦*)w

今ゎ、スクラッチでコツコツためたいと思います*。

もっと、簡単に手に入る方法ができるとイイですね(´・ω・`)/

お互いがんばりましょッッ*。


*。・*。・引換券の場所・。*・。*

引換券の場所ゎ、

「アメーバピグ スクラッチ 引換券」

で よかったら検索してみてください*。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
それ以外では手に入りません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それ以外はもらえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、それ以外にもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。それだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それぐらいですね。
まぁまぁ貯めるの大変ですよね・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それぐらいですね。
まぁまぁ貯めるの大変ですよね・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それでしか貰えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
それだけです。

  • 回答者:板野 友美LOVE❤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引換券は初めにもらえるものとスクラッチとモバイルから友達招待するともらえますよ^^
詳しくはアメーバピグモバイルの友達招待を開いてみてください(●^o^●)
最初は引換券1枚+アメG、2人目は引換券2枚+アメGです^^
ちょくちょく招待でもらえるものが変わっているので引換券がもらえるのは今がチャンスです^^これくらいで役に立てたら嬉しいです(^0_0^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それしかもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あ~あとあれでもらえますよ

 リサイクルダーツ☆

  • 回答者:しょーさん (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えと、
もし、スマートフォン
をお持ちなら
初めてのログインで
三枚もらえますよwww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 たぶんですが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかそうだったと思います。

  • 回答者:日和くん (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
でも、前までは、10枚ももらえませんでした><
あっそうそう、あめGガチャのリサイクルダーツでももらえます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まえは5枚とスクラッチですが

いまは10枚とスクラッチになってます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうです
でもあめGガチャのリサイクルダーツでももらえます!

  • 回答者:BUMP (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそれだけだと思いますよ…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あとリサイクルダーツというやつでしかもらえませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る