すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

・同級生に好きな人ゎいない。

・年上に好きな人ゎいるけど話したこともないし
 関わりがない。

・でも付き合いたい。

って時ゎどぅします??

tt

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2011-09-21 13:28:25
  • 0

並び替え:

こくってもいいんじゃない?

好きならいいと思う

この回答の満足度
  

付き合いたいなら言うたらええやんけ。

ただそれだけやろ?

この回答の満足度
  

告白するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かきっかけ作りが必要だと思います。

  • 回答者:(^^) (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう時は偶然を装って待ち伏せし
そして話しかけます

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に協力してもらって関わりを作りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して
あなたの、魅力的な笑顔や、快活さで
おはようございます。の挨拶をして
親しくなって
あなたの気持ちを
直接伝えるのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に、勇気を出して話しかけるしか無いですね。

まずは挨拶から始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず自分を知ってもらえるよう、そのひとにお近づきになります。
友達に協力してもらって。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず挨拶したりして少しずつ仲良くなってから告白しますかね・・・。

いきなり告白されるのはびっくりすると思います。

何より自分のことをしってもらいたいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に紹介してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶したり
繫がりのある友人に
紹介してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先輩か友達の先輩か誰かに頼んで友達になってくれるように頼む。

そして挨拶などの会話を通して交換を持ってもらう。

かなりいい関係になったところで告白。

これで大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上の先輩に紹介してもらって仲良くなったら告白みたいな流れでいったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る