すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ユーチューブからipodに楽曲を入れたくて、
youtubeのあとにfireって入力したんですが
「404 Not Found」って出てきて、
できないんです(泣)どうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-21 15:06:49
  • 0

少し前まで理由が書いてありましたが、都庁がCD販売の妨げになるとかなんとかで東京裁判にかけたらしく、その判決が下るまでは現在使用不可となったわけです。

なのでどの方にもご利用いただけなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フリーソフトで「超録」と言うものがあります。これで楽曲をPC上で録音(Ripping)し、iTunesでインポートするという手はあることはありますね。ただ、自己責任でやってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前から出来なくなったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前までゎ出来ましたが今ゎ管理上できなくなったのかと思います。。

  • 回答者:笑花 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕様が定期的に変更されている為
対応が追いついていないのでしょう。
最新の Craving Explorer なら可能でした。
http://www.crav-ing.com/download.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fireのやつ私も出来ません・・・

だからみんな出来ないんだと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る