すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タカアンドトシではタカ派ですか?トシ派ですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-09-21 16:13:03
  • 0

タカ派です★あのボケはおもしろいですね!
でもそのボケをひきたてるトシのピシッと決まるツッコミがあるからこそいい漫才ができるんですよね。

  • 回答者:eva (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タカ派です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかというとトシですけど
やっぱ二人セットがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカの方が面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ぶならトシ派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、トシ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ぶならトシ派です。
でも両方好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはトシ派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、タカ派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ派です^ ^
私はだいたいボケるほうが好きです^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりタカ派ですね。(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが強いて言えばタカ派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはタカ派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシ派かなあ。
あの強引なボケがいいですねえ。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ派です!
(政治の「タカ派」ではありませんよ)

  • 回答者:ハト派 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボケがおもしろいタカ派です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシ派です!
キレのある突っ込みが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタカ派ですっ。
両方好きですけどw

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシさんのほうがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシ派です あんなにいろいろいわれていらいらするのにそれを抑えて突っ込めるところがすごいからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ派です。
たまに計算なしにサラリとドキッとすることいいますので。

  • 回答者:とんとん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は
トシ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカですw

なんかトシは、そんなにおもしろくない・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシです。
髪型が自分と同じだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ派です。
こっちのほうが面白から。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシ派です。
トシがいるから、タカが面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシ派です。
見た目と話し方が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシ派ですb
なんかトシが好きなんですww

  • 回答者:kagami (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ派です.

彼があってこそのコンビですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトシ派ですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもスキです(●´ω`●)ゞ
タカのボケとトシのツッコミがあってる!!
名コンビだと思います♪♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちなみに・・・  トシ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカですね。第二のまっちゃんです。天才ですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカかなぁ???(。-人-。) ゴメンネ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシの方が好きです^^

トシがタカにする欧米か!サイコ~ですね(●^o^●)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシ派です

トーク大好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシ派です

トーク大好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシ派です!
しっかりしてそう^^

  • 回答者:みーちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシ派ですよ~!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシ派です。

あのつっこみがあってタカが活きているような気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る