すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグの顔の設定のしかたがわからない。

  • 質問者:ゆみっち
  • 質問日時:2011-09-21 17:13:48
  • 0

並び替え:

ゲーム中の画面の右上に自分のアメの数が書いてありますよね?
その上に「ピグの設定変更」ってゆぅのが青の文字で書いてあって
それをひらいたら「ニックネーム、自己紹介…」などとピグに関する設定ができるようになっています。
その画面の右下に「顔の設定変更へ」ってゆぅボタンがあってソレを押したら
「顔の変更には、アメが30個必要です。
 変更をはじめますか?」
とゆぅ画面が出てきます。
それで「はい」を押すと輪郭やまゆげ、目などの設定ができる画面がでてきて変更ができますよ(o^-')b

詳しく説明しすぎて長文になってしまったのでうっとぉしかったらゴメンナサイ(ノд-。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分をクリックして右下の設定変更を押すか、右上のちっちゃく書いたピグの設定変更を押します。

そしたら右下に顔の変更へというのがあるのでクリック!!
そしたらできますよ^^

  • 回答者:ユベル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右上にある「ピグの設定変更」から出来ます!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、アメーバの右上の「ピグの設定?」のところをクリックしたら右下のところに
「顔をかえる」をおすとできます!
(30アメが必要です

  • 回答者:雲雀 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグをタッチして右下の設定変更クリック

右下の顔の変更へで

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグの設定変更を押したら
顔の設定変更があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

右上にある『ピグの設定変更』をクリックして『顔の変更へ』をクリックすると変えられますよ。

変更時、アメが30個必要になります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

良く説明をよみました?
 でもまず登録してそのあとに顔や服を設定してやります
できたら ピグトモになってくださいねww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る