すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのお庭で ライフチケットというのはどうやっててにいれるのですか?

並び替え:

毎日、でてくる、なんとかクエストをクリアしたらもらえますよ^^
お手伝いとか何回収穫とかなんかいろいろ^^

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、左にあるクエストに一日ずつ更新されていくクエスト・・・

「デイリークエスト」がありますね?!

そのクエストの主な内容は「○○を十回収穫」、「○○を五回お手伝い」

など

簡単ですがその日のみクエストが配信されるのでしっかりこなしましょう

• 回答者:しょーさん (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デイリー」って英語で書いてあるクエストをクリアしたらもらえます。

この回答の満足度

クエストをクリアしたらもらえます。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

デイリーのクエストをクリアすると、貰えます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

毎日するクエストをクリアしたらライフチケットがもらえます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

毎日左側のクエスト一覧の1番上に「ナビぞう」(雪だるまみたいなのw)の絵で「Daily」とゆぅクエストが出てきます。
ソレをクリックすると「タマネギを5回お手伝いして!」や「イチゴプリンを3つ作って!」などと日替わりで毎日ちがったクエストが出てきます(●´ω`●)ゞ

ソレをクリアしたら青の「ライフチケット」がもらえ、マルチネスさんの場合だと別のクエストで砂利のタイル的なモノと交換するんですかね?
とりあそうじゃなくても「お出かけ」で行ける「マルシェ」で他のものと交換できますよ( o´艸`)

ちなみに同じマルシェでライフチケット3枚と「土地券」を交換することもできます♪
その土地券7枚+5000ライフコインで土地を拡張することもできます(*^▽^*)ノ

なんか余計なことまでスイマセン<(_ _*)>
こんなもので役に立てたら幸いです…。

この回答の満足度

デイリークエストをクリアースすればもらえます。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

クエスト?をクリアーすれば
もらえたと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

デイリークエストというのが1日1回出るので
それをクリアすれば貰えますよ^^

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

毎日変わる、雪だるまみたいな人のクエストをクリアしたらもらえますよ!

• 回答者:レイ (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度

クエストで出来ますよ♪

この回答の満足度

デイリーのクエストをクリアすると貰えます。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

一日ずつ変わっていく「デイリークエスト」をクリアするとライフチケットがもらえます

また、ライフチケットの使い方としてマルシェなどでアイテムに変えるのも楽しみ方の一つかと思いますw

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度

デイリークエストというやつでできますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る