すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダって本当運営局がボロ

何でこんなに重いの

何でエラーなのwwww

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-21 18:12:57
  • 0

並び替え:

運営がだらしないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合が原因で、重くなったりエラーになったりします。
ずっとこの調子なのは、サイト側はやる気がなく改善する気がないのでしょう
まったく、困ったものです。 いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょぼい内部サーバを使っているからです。
もう事業譲渡されちゃう事がわかってるから、メンテナンスもしたくないんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフが怠慢だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まともに運営する気がないからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管理人の怠慢ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月一杯ですから、やる気がないいんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーが不安定だから。

管理者がもっとちゃんとしてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る