すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

答えてくれた人には全員に満足5ポイント
ピカルノ定理はすきですか?  イエスかノーかえおこたえください

並び替え:

答えはもちろんイエスです!とくに白鳥がすきです!

  • 回答者:日和くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんイェス!!!
もぅアレはサイコーですね!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大大大大大~~~好きっ!!!

特に、「白鳥」の話し!!

白鳥・・・ミレイ物語、だっけ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーですね。。。 。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんイエスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスww

白鳥超おもしろぃww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノー
あまり面白いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日子供にすすめられて一緒に見ました。
それなりに面白かったので「イエス」です!

  • 回答者:ひかるのご (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日子供にすすめられて一緒に見ました。
それなりに面白かったので「イエス」です!

  • 回答者:ひかるのご (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesしかいえない
とてもおもしろい

  • 回答者:マッキー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスです。
何だか知らないけど、この番組にどんどんはまっていく自分がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス

とりあえずおもしろいでしょう?
そうでもない?

  • 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスです!
みててすごく笑えるので大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエス」です!
面白かったので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです。
興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです。
あまり面白くなかったので…。

  • 回答者:nani (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスです。
きずなで結ばれた家族っていいですね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ノー」です。
友達はすごくおもしろいと言っていましたが、私は見たことがないので
「ノー」です。でもおもしろそうですね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノです。

30代にはよく判らないです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス。
白鳥美麗 物語と
ビバリとルイが
すごい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO

そもそもわからないです。。
なんですか?
馬鹿ですみませんw

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスです。
まあまあ面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです。
何が面白いのかさっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスです。
カメレオンとかあ、うんとか
イキオクレ女子会とすきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです。
たくさん芸人が出てるのに、
ピース・綾部、ノブコブ・吉村、渡辺直美だけが
突出してる感じでグループ感が感じられない。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス~、
面白いから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーですね。
興味がないものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス!
大好きです☆

  • 回答者:レイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesですね。
すごいおもしろいですよね!!
カメレオンちょ~おもしろいです!!

  • 回答者:BATABATA (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです。
興味がないっていうのが正直かな。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスです!!
綾部すきです!

この回答の満足度
  

ノー
面白くない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノー て言うか知らない

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです。 興味がない。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノー。
面白くなかったので観ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノー です。
よく分からないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです。よく知りませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです。
1度見ましたが、どこがおもしろいのか、
全くわからなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス☆

ピースと渡辺直美すごくおもしろいです(^O^)/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス☆

ピースと渡辺直美すごくおもしろいです(^O^)/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス

楽しい番組だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノー。
なんか微妙なんですよね…
具体的には言えないけれど、
惜しいというかなんというか、そんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです。
私的にはイマイチでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスです^^
おもしろくで本当に好きな番組です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです。。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスです。
おもしろいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスです。

おもしろすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る