すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中三女子ですが、大好きな人がいます。
好きすぎて、どうしようもないんです
でもその人はどうやら好きな人がいるらしく、その子は私と全くちがったタイプの子なんです...
その子のようにはなることができません。
彼を振り向かすには、どうしたらいいのでしょうか。

  • 質問者:M
  • 質問日時:2011-09-21 22:39:45
  • 0

並び替え:

とりあえず貴方は自分をアピールするしかないですね。
好きな人が居るらしくという事はまだその人が好きと決まった訳ではないんでしょうし・・・
私だったら彼の好きなタイプに演じている自分ではなくて
ありのままの自分を好きになってもらいたいので
たとえ好きなタイプではなくてもそのまま自然体で接しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
そうですよね
やっぱり「私」を好きになってもらいたいです!
頑張ってみます!!

彼の好きな子になろうとする必要はありません。
ありのままの自分で接し、好きになってもらう努力をしましょう。
人のマネをして好きになってもらっても、それは本当の自分じゃないでしょう?
後で絶対ひずみが生じます…。
彼になるべく多く接する機会を持つのが一番じゃないでしょうか?
どんな自分でも、彼が好きになってくれる時はなってくれますよ。

  • 回答者:nani (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん機会をつくってがんばってアピールしてみます!!
ありがとうございました!(^^)!

始めまして♪
まだ、好きって決まったわけでは
ないですしまだまだ、頑張れると思います!!

仮にその彼が、そのコを好きだと
して、そのタイプを演じてしまったら
あなたの良さがわかってもらえないです・・・

ありのままの自分を見せて
どんどん仲良くなって距離を
縮めましょう♪

恋をしているコは
無敵です!!
とてもきらきらしてて
かわいいです★

頑張ってください(^^)

  • 回答者:もー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな風に言っていただいて嬉しいです///
少しずつでも近づけていけたらいいな、と思います!!
ありがとうございました!!

なるほど、お話はよくわかりました。
まずは・・・その彼がどういうタイプの女子が好きなのか調べる必要がありますね。
本当にその彼が好きだとされる人が、彼のタイプなのか・・・・
そうではない可能性もありますから。
そして、第二に、できるだけ彼に自分を意識させることです。
常に彼の目に入るところにいる、彼とすれちがう時などできるだけ彼を見つめるようにする・・・など積極的に行動してみましょう。
中3の頃の男子なんて、案外こんな感じで気にし始めるものですよ。
がんばってね!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

中三の男の子の考えてることってよくわかりませんが、そうですよね!!
意識してもらいたいです!!
アピールして頑張ります!(^^)!

私も忠3で同じ想いしてます。
私の大好きな人にはもう彼女がいます。そう思うと
Mさんみたいなまた好きな人なら見込みがあると思います。

積極的になることが一番大事だと思います。相手にたくさん話しかけたりしたら
相手も意識し始めたりするものだと思います。

人の気持ちを変えるのことは難しいことです。
でも頑張ってください

この回答の満足度
  
お礼コメント

はい!!
頑張ります(^O^)
共感していただける方がいると思うと救われます!

別に『その子』になんてならなくていいんですよ?
あなたはあなた。
その子にはないあなたの素敵なところもありますよ。
素直に接していけばチャンスはあるはずです!

頑張ってください!
応援してますよw

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!(^^)!
心に沁みました...
「私」をみてもらえるように頑張ります!!

あなたの魅力を彼にアピールするしかないです。

いちど大勢でデートに行ってみてはいかがですか。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
たくさんキッカケをつくっていきたいです^^

視線を送って逸らす。あのテクニックをしてみればどうでしょうか???
ガンバ!

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!
少しでも気になる存在になれるところからがんばります!(^^)!

うちは中2でMさんと同様好きな人がいます♡

うちもその人が大好きで毎日しゃべります♪

彼の好きな人が自分とはまったく違ったタイプや性格でも

Mさんが彼と関わりを持つことで

彼があなたのことを好きになる可能性もありますよ!!

わざわざ彼の好きなタイプや性格になることはありません。

Mさんの良いところなどを彼に知ってもらうことで

彼があなたのことを好きになるかみしれません。

ほとんどの人は、

好みじゃなくても、

いっぱいしゃべったり、自分の良さをしってもらうことで

好きになったり、好きになられたりすることが多いです。

私も好みじゃないのに、

だんだんしゃべることで、ある人を

好きになりかけたことが何回もありますwww

まったく好みじゃない人を好きになることも

可能性としては高いです!

いみなり私のように

毎日話しかけたりすると、

噂になったり、本人に怪しまれるので、

席が近くなったり、近くに来たときなどに

話しかけると良いと思いますよ☆

話の内容はなんでもいいです。

宿題を見せてあげたり、勉強を教えてあげると、

今後関わる機会が増えますよ♡

彼に、「あ、この子頼れるなぁ・・・」って

思われ、頼られますよ☆

↑↑これは絶対おススメですよぉ♪

急にじゃなくてもいいのです。

少しづつ彼と関わりを持つことが大切です!

頑張ってください♪

同じ恋してるどおし、

がんばりましょう☆

(あ、ついでに私の好きな人は、なんと9歳年上の教師なんです・・・www)

===補足===
長文失礼いたしましたぁ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にご回答ありがとうございます!(^^)!
がんばります^^
少しでも彼の目に映れるように...
(私も前に好きだった人が実は先生でした...(←関係なくてすみません...)

男は結構浮気者であちこち見回すものです。チャンスはありますよ。でもあまりしつこくするのは禁物です。偶然をよそってすれ違うことを何度もやるのは効果ありと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
その人も結構浮気っぽいところありそうなので...
チャンスはありますよね(*^^)!
しつこくしすぎないよう頑張ります!!

積極的に話しかけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から挨拶したり話しかけたりして、
徐々に仲良くなっていくしか無いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話しとかから始めたら??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白するのがいです。
いけるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、話しかけたり、
遊んでみたらどうですか?

仲良くなったらあなたに好意が
向けられると思います☆

頑張ってアタックしてください!
応援してます!!

  • 回答者:みーたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ってみては?

目立つことがあると

その自分の印象が変わったり

いい風にとらえてみれたり

そんなことがありますよ

あいさつとか

メアドとかを交換してみたり

話をしたり

頑張ってください!

応援してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり直接おもいを伝えるのが一番だと思います!!

でもそれが無理だったら
少しずつ話しかけて仲良くなるとか、
ちょっと大胆にボディタッチするとかありますw

がんばってください健闘を祈ります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは別にそのひとにならなくてもいいんです。別のある子になりきろうとして帰って気持ち悪くなった人を私は見たことがあります。

あなた自身にさらに磨きをかけて好きな人に挨拶したり積極的に話しかけさえすれば振り向いてくれるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る