すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お手数ですが回答が重複の場合、次点のものをお願いします。
この曲を聴いてると泣いてしまうという曲があれば教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-09-22 01:08:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

浜田省吾のもうひとつの土曜日です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

福山雅治さんの「蛍」です。
主人公が病気で死んでしまうドラマの主題歌だったので、
思い出して泣いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんの「言葉にできない」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリの「M」です。
泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田麻衣子さんの「運命の人」
です。

藤田麻衣子さんの曲はどれもせつなくっていい曲です。

  • 回答者:綺麗な声 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子の「しあわせの鏡」は幸せすぎて、「初恋」は切な過ぎて泣けてきます。
http://www.youtube.com/watch?v=HYjS8so8-OM
http://www.youtube.com/watch?v=3wE8Q_nyXlA

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水「心模様」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子さんの「遥かな人へ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HYさんの「366日」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本コウタローとウイークエンド 「岬めぐり」です。
何でか解りませんが、経験した事のない情景を思い浮かべてしまい、
涙が出ます…。

  • 回答者:nani (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 難破船です。
ちょうど失恋したときに流行っていた曲なので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が来る前に  紙風船
http://www.youtube.com/watch?v=MOzjNObizXY

この時期になると聞きたくなります。

台風が来ると  冷たい雨 ハイファイセット
http://www.youtube.com/watch?v=CRhsrDigo5A

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時代」 です。  淋しい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高石ともやとナターシャセブンの「近江の子守唄」を聴くと泣きそうになってしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=e_kXUYjBQNc&feature=related

同じ曲でも、「タンポポ」の二人が歌うと、哀しさが薄らぎます、聴き易くなります。
澄んだ歌声に聴き入ってしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=aPM5LAAXqKg&feature=related

  • 回答者:紺野あさ美 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水の「少年時代」です。

なんだかせつなくなって、泣けてくるのです。

  • 回答者:思い出 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SAYONARA」-メアリー・マッグレガー
http://www.youtube.com/watch?v=gYD5UVlBFYI

「光の中へ」-坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=1553lZ2PLPw

「若き日の望楼」-大貫妙子
http://www.youtube.com/watch?v=TZVa4Jcylrk

「Drifter」-キリンジ
http://www.youtube.com/watch?v=jm2V-ZF6l4s

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

let go(m-flo loves YOSHIKA)です。
http://www.youtube.com/watch?v=dSvhMBiaJJw

  • 回答者:ノリダ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る