すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメGについて。このサイトで交換出来て本当によかったんですが、今年いっぱいぐらいでできなくなりますよね・・・みなさんは何処のサイトでアメGを交換されるのですか??

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-22 04:20:56
  • 1

並び替え:

本当なんですかね。残念です。

げん玉もやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できなくなるんですか!?

それは困ります・・・。

どうしよう。

皆さんが書いてる方法でやってみます。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です・・・
げん玉はなかなかたまらないのでsoodaからライフマイルにしようかと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉ですね。
ここのあめGへの交換が出来なくなったら、げん玉をメインにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/syaageru/
↑などでやってます。参考のどうぞ^^

  • 回答者:V2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲン玉しかないですね~

soodaがなくなるのは非常に残念です…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉 です。
優良サイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です。
  ライフマイルにも登録しょうかと

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換して、
Pex経由でしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉で貯められますよ。

  • 回答者:Fran (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの「げん玉」です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGを目的とした交換であれば、ここSoodaから直接換金するのと
あとはげん玉やドル箱のポイントサイト→Pex経由にて換金します。
交換できなくなるのは、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はココ以外ではげん玉だけですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは知りませんでした!
私は、「げん玉」というサイトも併用しているので、
ここがダメになったら、そっちをもっと頑張ろうかな…。
げん玉↓
http://www.gendama.jp/

  • 回答者:nani (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、Pex経由ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのポイントにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

もちろん、Pex, Web Moneyに登録が必要となりますが・・・

  • 回答者:oOo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこことげん玉でアメGを稼いでいますね。
なかなかたまらないけど・・・

  • 回答者:寒い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りますよね。ピグで服が買えなくなります。
ここで答えてネットマイルでウェブマネーに交換したので買うしかないですかね??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなるんですか!?はじめて知りました、とても残念です。なくなったら、げん玉をやろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る