すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の台風で停電された方いますか?

  • 質問者:東電また停電
  • 質問日時:2011-09-22 10:09:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

停電は本当に辛いですよね。

神奈川県西部です。
うちの方は停電しました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関西ですが、午前中は雨が激しくて、風も多少ありましたが、
昼ごろには雨もやみ、風も収まり、
今日はくもりですが、時折晴天も除いてます。
大変な思いをされた沢山の方に、
心よりお見舞い申し上げます…。

  • 回答者:nani (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、停電しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の横浜に住んでいます

停電おこりました!
すぐ終わりましたけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る