すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチ繋がりますか?
私は今朝から「サーバーが混み合っています。」しかでないんですが。
携帯サイトのほうも繋がりにくいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-22 10:14:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今はもう復旧したみたいですね。皆様ありがとうございました。

この2時間だけ繋がらなかったですね
携帯はその前に見たので何ともなかったですが
ただサイトの運営の方にむかついたのでメールは送りましたが
検索でポイントは昼くらいまでダメだったような感じでしたね

  • 回答者:DC7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも午前中の検索が出来ませんでした。

並び替え:

いま確認しましたが、
問題なくつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながったりだめだったり不安定です。そしてすごく重い

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが画面が表示されるのにとても時間がかかります。
おみくじメールをクリックすると「サーバーが混み合ってます」と出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サーバーが混み合ってます」と出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページは何とか繋がりますが、
ゲームページはエラーで繋がりません。
早く直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半頃開こうとしましたが失敗。1時間後、動きが怪しいながらも何とか開くことが出来ました。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、正常につながります。
サーバー・ダウンによるものと
お知らせに書いてありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく、繋がりますが、
既に、回復してませんか?

トップページの『お知らせ』によると、
9月22日(木)8時15分頃~10時45分頃のサイトダウンと、
復旧作業完了の情報が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がります。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やったらつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る