すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

運命を感じた出会いって経験したことありますか?
具体的にどんな出会いだったのか、教えてください。
その時の年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-22 10:56:58
  • 0

並び替え:

こんにちは^^
高3の女子です^^
私が運命を感じた人はクラスの委員長ですw

じつは1年の時から気になってて・・・でもなかなか話すこともなく
あ、でもバレンタインとかはあげてました^^

でも全然進展もなく・・・・高2の春休みの時
隣のクラスの男子に告白されて付き合うことに・・・
その日にデートもして、帰りバス停まで送ってくれるというので
バス停でバスを2人でまっていました・・・・・

なんだか気になって後ろのコンビニを見たら・・・
なんと委員長がコンビニで雑誌を読んでたんです!
私はびっくりして思わず隠れちゃいました・・・・・
その日の夜は委員長のことばかり考えてしまって・・・・・一晩中泣きましたw
その1週間後私から彼には別れを告げて、そのまた1週間後ぐらい
私は悲しいことがありとても落ち込んでいました・・・・・
そしてまたバス停にいると・・・・なんと委員長が!

じつは私が落ち込んでるときにバス停にいると
結構な確率で委員長と会うんです・・ww

なんの変りの無い世間話だけしかいないけど
私にとってはとても元気になれます・・・・////
いまでは委員長を勝手に運命の相手にしています////

ちなみに片思い歴3年ですw

この回答の満足度
  

今年の春です。(中2の女子です)

今まで、恋愛=2次元しか思ってなかった私に

とうとう運命の出会いをしました!

私の好みは、2面性やギャップがあり、頭が良くて優しい人で、

眼鏡をかけてれば最高!!www

なんですけど、

こんな人、アニメの世界でしか

会ったことないので、

現実での恋は諦めてました・・・。

しかし、中2になって

クラスのメンバーや先生が変わって

最初の理科の授業、

なんと、外見からして、めっちゃ好みの先生に出会いました♡

(その先生をY先生とします)

Y先生は黒ぶち眼鏡で、すっごい爽やかで

とても若くて優しい先生でした。

性格もギャップがあり、私の好みに合っていました・・・♡

こんなこと許されないかもしれないのですが、

私はY先生に恋しました・・・。

最初はなかなか話かけることが

できなかったのですが、

友達の助けを借りて、

今では毎日しゃべることができます♡

時を重ねていくごとに、

自然と会話が成り立つようになり、

廊下で2人きりになることも多くなりました!

お土産も渡せて、今ではとても幸せです・・・♡

先生がいるおかげで

学校に行っているようなもんですww。

先生が理科担当なんで、

理科は毎日勉強していますwww。

こんなこと許されない恋だと思いますが、

私は諦めるつもりはありません!

やっと2次元ばかりの私を目覚めさせてくれたのです。

卒業するまでには、

自分のこの思いを素直に告白しようと思います。

断られたっていい、

自分の思いが、Y先生に伝われば、

私はそれだけで十分です・・・♪


以上、長々と失礼いたしました。

  • 回答者:㌰☆彩香☆㌧ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く正夢を見るのですが、ある晩
一人の男性と凄く楽しそうに結婚生活を送っている夢を見ました。
その時の笑顔の雰囲気、オーラみたいなのものが印象的でした。
その数年後 出会った男性が夢で見た人とピッタリ。
一緒にいて気が合い(夢の話は結婚後にしました)3ヶ月のスピード婚でした。
6年ほど経ちますが、今も仲良く笑い合うことが多い生活です。

女性
当時27歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなくこの人と付き合えたら幸せになる気がする。
ってのが直感的にきたときですかねww

結構直感的なものが働いたときが運命なのかも。

私は高校のときに同じクラスでなんかその人だけがいい意味で浮いてるというかなんというかwwって感じですね。

具体的じゃなくてすいませんww

===補足===
16歳 MENです。

この回答の満足度
  

自分は大学で学生会に入っていましたが、2年のとき全キャンパスの学生会が集う会議に出席しました。

その会議の夜に皆で飲み会をやったのですが、そのときに同じ学年の女子と話す機会があって性格が似ていたり両方とも弟がいたりと話が合っていましたが、誕生日が一緒であることを聞いた時にはもう運命を感じてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
転勤で、23歳のときでしたが
会社の廻りをしていて
受付にいて、笑顔で快活に、
対応してもらって親しくなり
食事や家にまで行ったりしましたが
1人娘さんでしたので
その後、また遠方に、転勤になり、
別れましたが、今でもいい思い出のままでいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命を感じたことがありません。
気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳の春、大学のサークルで出会った相手です。
ひとめぼれに近かったんですが、何か普通じゃないものを感じました。
その彼と4年間付き合って、卒業してすぐ結婚して、今に至ります。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が24歳の時、家から遠いのに何でか良く行く郵便局があって、
何でかいつもたまたま応対してくれる窓口の男の人がいて、
たまたま好みの顔で、
たまたま繁華街で何度も見かけ、
そのうち話をするようになり、付き合うようになりました。
いくつもの偶然が重なりまくっていたので、「これは運命だよね!」と、
お互いが言っていました。

その後、縁が続かず別れてしまいました…
別れたにせよ、あの出会いは運命だったと思います…。

  • 回答者:nani (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校時代バイトでの出会い
運命を感じたのですがふられました
17歳のときです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく学校以外で出会ったとき。
ビビっときましたねw
14歳 女

  • 回答者:雪桜 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。次々普段ありえないことが起きました。近くで事故、渋滞、エンコを助けたり、さまざまなことがおこりました。そのおかげでそのことが記憶に強くインプットされその後合うたびにその話題がでるようになり・・・・
当時40歳でした 男

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る