すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

横浜でいいデートスポットはありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-22 14:09:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、詳しい回答ありがとうございました!

みなさんの回答を参考にさせてもらい、彼氏と相談したいと思います

中華街
→手相や食べ歩き、おいしい中華料理、雑貨屋さんがあり見てても楽しめます
(手相は安くて1000からあります、料理屋さんは口コミで探してください)

桜木町
→コレットマーレ、ワールドポーターーズなど
コレットマーレは女性物のショップが多くお洒落です
ワールドポーターズは映画館やゲーセンなどあります。
みなとみらいのほうにも色々あるのでウィンドウショッピングや
街の雰囲気もよく、キレイな環境なのでおすすめします

元町
→元町は個人的にキレイで上品なとこだと思ってます
TOMMYのブランドやGAPなどのショップがあり
外国人の人が多い為日本であるのに日本じゃないような感覚です
夜なら元町から近い港の見える丘公園で夜景をみるのをおすすめします
キレイですよ。

何処もウィンドウショッピングがデートの主となる場所ですが
見てるだけでも楽しめると思います

色々店を回った後に食事をして
回ってよかった場所など話をするのにもありかと思います

  • 回答者:PinKn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しく書いてくださり助かります!

やっぱり、中華街は人気ですね☆

桜木町には映画館もあるんですね!
参考にさてて頂きます。
ありがとうございました!(^^♪

並び替え:

八景島シーパラダイスがおすすめです。
遊園地、水族館ともに楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

遊園地もあるのですか!
とても、楽しそうですね(^^♪

大さんばしがおすすめです。http://www.osanbashi.com/
クルーズに乗るのもいいですが、海を見ながらのおしゃべりもいいですよ。
赤レンガ倉庫から見えるのはここです。

あと、タイクーンコンチネンタルでは、ディナーした人は無料で、クルージングが出来ますよ。
http://www.tycoon-continental.jp/cruise.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答ありがとうございました!(^^♪

とてもステキですね!
大さんばし、行ってみたいです☆

八景島シーパラダイスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーパラもステキですねぇ(^^♪

中華街はいろいろと楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華街人気ですね!(^^♪

やはり
異国情緒の
中華街がいいですね。
おいしいものを食べ
歩けますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、中華街は人気ですね!(^^♪

食べ歩き、楽しそうです♡

八景島シーパラダイスや横浜ベイサイドマリーナがお勧めです。
赤レンガやワールドポーターズ、ランドマーク、港の見える丘公園もよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
シーパラもすてきですね!(^^♪

みなとみらいです!
クイーンズモールやワールドポーターズでショッピング。
観覧車にも乗れますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観覧車はすてきですね(^^♪

中華街で食べ歩きとか楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^♪

やっぱり中華街が人気ですね

中華街がいいです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^♪

みなとみらい~水上バス~山下公園~中華街ってどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る