すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

おいしい、簡単な、スィーツのレシピを
教えてください。
まだ、小5なので、作りやすい物を
お願いします。

  • 質問者:あやのん
  • 質問日時:2011-09-22 16:37:10
  • 1

ホットケーキミックを使ったクッキー!!

卵 1こ
サラダ油 60グラム
砂糖 大さじ2〜3(お好みで)
ホットケーキミックス 200グラム

混ぜてオーブンでチンするだけ♪簡単で美味しいです!!(-v-☆)
詳しい作り方は→http://cookpad.com/recipe/1479099で(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
日曜日に作ってみようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

「ゼラチンでトロトロプリン」とゆぅのがおススメです♪
オーブンも蒸し器も使わないカラ火傷の心配ナシっ!!
http://cookpad.com/recipe/552433

他にも(スィーツだけでなく)いろ02のっている「クックパッド」といぅサイトがあるのでソレでさがしてみてもイィと思います(●´ω`●)ゞ
http://cookpad.com/
◎「ゼラチンでトロトロプリン」もクックパッドです(。・ω・)ノ゛

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
レシピノートに書いておきます。
ありがとうございました。

炊飯器でできるケーキなんてどうでしょうか?

http://allabout.co.jp/gm/gc/58719/

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作れるときに作ってみようと思います。
ありがとうございました。

ホットケーキに生クリームとかをのせて、その上に果物とかをのせてみたらどうかな??


他には、フレンチトーストとか!
フレンチトーストのレシピ↓
http://www.sumireiro.com/h_tk/oyatu/furentitosuto.html

  • 回答者:aya (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度作ってみようと思います
ありがとうございました。

みかん入りゼリーはどうでしょう。

甘めのオレンジジュースをお鍋で火にかけてゼラチンを入れる。
器に注いで、みかんの缶詰を入れて、冷蔵庫で冷やせばでき上がり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
さっそくつくってみようと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る