すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

女子大学院生と密かに結婚していた、この幕内力士にご感想をお願いします。

私は「同じグルジアの女性をお嫁さんにしたのね。この女性は日本語を覚えるのに苦労するんじゃないかしら?」と思います。

◆黒海、地元グルジアの22歳大学院生と結婚
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20110917-OHT1T00249.htm?from=related
(2011年9月18日06時02分 スポーツ報知)

グルジア出身の東前頭16枚目の黒海(30)=追手風=が結婚していたことが秋場所7日目の17日、分かった。

お相手は同じグルジア人で女子大学院生のタマリ・サーミシュウィリさん(22)。

黒海によると1年ほど前に友人の紹介で知り合い半年前に交際がスタート。タマリさんは大学院で建築を学んでおり「すごく頑張るところにひかれた」と明かす。

師匠の追手風親方(元幕内・大翔山)には名古屋場所後に報告し今場所前の8月13日に母国の首都トビリシで挙式を済ませている。

秋場所の番付発表前にはタマリさんも来日し現在は部屋のある埼玉県草加市内で新婚生活をスタートさせている。

今場所は初場所以来の幕内復帰。この日は翔天狼をはたき込み5勝目を挙げ「責任感が出てきた。彼女のためにも頑張りたい」と誓っていた。

◆黒海 太(こっかい・ふとし)本名ツァグリア・メラブ・レヴァン。1981年3月10日、グルジア・トビリシ生まれ。30歳。01年夏、初土俵。03年夏に欧州出身で初の十両昇進を果たした。新入幕は04年初。最高位は小結。得意は突き、押し、左四つ。190センチ、150キロ。

• 質問者:洋楽おばさん
  • 質問日時:2011-09-22 16:52:16
  • 0

婿さんを立てて、早くにほんの習慣を覚えて頂きたいですね。
勿論歓迎しますよ。
末永く仲良くして頂きたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族のために頑張って活躍してほしいと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支えてくれる人が出来てどんどん活躍できるといいですよね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

家族の為に頑張って欲しいと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お嫁さんのためにも頑張って欲しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

旦那は日本語を話せるので、大丈夫だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

結婚おめでとう、ですね。彼女のためにも白星を重ねてください。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

微笑ましいいい話題ですね。
暗い話ばかりでなく、前向きでいいと思います。

• 1
この回答の満足度

あなたは、男性なのに、どうしてオカマ言葉で質問をするのですか?

変態スタッフですか?

マン〇画像を質問に貼り付けてましたよね。スタッフだから、退会にされないんですか?

• 2
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る