すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

マリナーズのイチローが来季限りで引退する可能性はどのくらいありますか
今季は成績もさえず、視力も含め体力的衰えも指摘されるイチローですが来季が最後になりますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-22 17:39:12
  • 0

本人次第ですが、来季限りの可能性は五分五分ではないでしょうか。
マリナーズとの契約(5年契約)も来年が最後の年ですし年齢的な事も考えるとあり得ると思います。
もし契約延長などがなければ個人的には来季で引退かなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないでしょう。
イチローは成績よくないですがチームの他の選手の方がもっと悪いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%くらいですかね~?
引退の可能性は低いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今季引退はないと思います。
来季で終わりと言う事もないと思います。
イチローの場合は長く続けると思います。
またよみがえる時が来るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%です。
来季は無いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。

引退は30パーセントくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退の可能性は低いと思います。
40過ぎても現役にこだわるのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらいでしょうか
中田ヒデみたいに潔く引退しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローの気分次第でしょうけど、引退の可能性は20%以下だと思います。
イチローは粘り強い人なので、簡単には引退しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5%くらいでしょうか。
ケガでもしない限り、まだ引退しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退はありえないと思います。

今季は、彼としては不調だったとはいえ、
まだまだ実力も才能も問題ない選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来期のイチロー引退はありえません。
あと5年は大丈夫ですね。

  • 回答者:満月 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来期はないでしょ。
40までは十分通用しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200本打てそうもない状況ですから

今シーズンで引退がイチローらしい気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今季限りで大リーグ放出されると思います。
日本プロ野球のどっかのチームでプレーすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないとおもいますね

まだがんばってほしいしww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないでしょう
打てないと言っても打率は270と低くはないほうなので無いと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないとおもいますね

まだがんばってほしいしww

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る