すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメピグのプロフィール編集のことなんですけど、(考えながら読んでください(^^;)
背景画像が白と黒の柄なんです。そして自分のニックネームが見えなくなっちゃうんですよw
それで色を変更してみました。。色変更されません((泣))これはしょうがないのでしょうか?
背景画像を変えるしかありませんかね?
(↑なんか全然まとまらない意味不な文でスイマセンでした。。)

  • 質問者:ibuki
  • 質問日時:2011-09-22 17:57:56
  • 2

並び替え:

え~
おそらく色・背景の変更だと思いますが、
自分の名前が見えない・・・
僕も悩みましたww
で、色々試したところできました!!(おそらく)
白と黒のようですがニックネームにはどっちの色がかかっているのでしょうか。
どちらも言っておきます
色・背景の変更ページの下の方に
フォントカラーの設定というのがあるとおもいます。
そこでテキストカラーを
白のときは黒、黒の時は白
どちらもの時は間の色とどんどん試してみてください^^
長々と失礼致しましたorz
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)(。-ω-。)----------キリトリ線-----
ここから宣伝ですみませんが私カプセルといいましてアメーバをやっています。
ぜひブログを見に来てください!!
http://ameblo.jp/kapuseru624/です
お役に立てれば^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々トライしてみたら
どうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る