すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今日こんなことを耳にしました・・・。

友達MちゃんがAちゃんに聞き、Aちゃんが、E先生から聞いた話・・・

わたしには、大好きなY先生がいるのですが、

E先生が言ったことによると

Y先生が来年別の学校に行ってしまう

みたいなんです・・・

Y先生は、今年ここの中学に来た先生で

教師になって初めての学校なんです(今の中学が)

なので、年齢も若いです。(確か今年で23歳)

E先生に本当のことを聞こうと思うんですけど

本当に、Y先生は来年いなくなってしまうのでしょうか・・・?

  • 質問者:リタ☆
  • 質問日時:2011-09-22 18:58:15
  • 1

職員同士の話を
生徒に話すもんなんですかね?

プライベートな話ならまだわかりますが
仕事に関係ある話を外に漏らす意味がわかりません。

善の気持ちがあって教えてあげたとしても
仕事とプライベートをわけられないのは社会人としてどうかと・・・。
(話がズレてすいません)

あんまり辞任の話は信憑性ないと思いますよ

E先生に問いだしたら返答に困るんじゃないですか?
時間がくればわかることですし
焦ってあれこれ考えているよりも
先生との時間を大切に過ごすのがいいと思います

  • 回答者:PinKn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

E先生もちょっとひどいなぁって思いました・・・。
先のことをぐだぐだ考えるのではなく、
Y先生と過ごせる時間を大事にしたいと思います!
そして、今回のことは忘れようと思います!!
まだ決まったわけではないので・・・
回答ありがとうございました!!!

並び替え:

その質問は
あなたの学校の人以外知らないことです。
聞かれても分かる訳ありません。

Y先生に聞けばいいじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただ、みなさんの意見が聞きたかっただけです。

確かに他の学校の人は知らないですので直接先生に聞きますが・・・。

・・・・・・・・・・せっかく回答してくださったのに

すみません。

ただみなさんはこのことにどう思うかなどを

知りたかっただけです。

このような質問をしてはならないのであったら

そのように教えてください。

まだ、初心者なんで・・・

回答ありがとうございました。

ちょっとショックですが・・・

詳しい事はよくわかりませんが、

若い先生なら移動も多いと思います。

ただ、聞いた話ならよくわからないので、Y先生に直接聞いて確かめればいいと思いますよ(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。

重要なご意見ありがとうございました!!!

参考になりました!

直接聞いてみては?

ただの噂話を信じても仕方ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噂なんて当てになんないですもんね。

直接聞いてみます。

ありがとうございました!!!

Y先生に聞いてみればいいと思いますσ(o・ω・o)

===補足===
可哀そうに(-_-;)

大丈夫ですか?

  • 回答者:結 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接聞いてみます☆

噂なんて信じないほうが良いですよね

ありがとうございます。

いや、2時間ちかく

ずっと泣いてます・・・・↓↓

精神的にやばいんで

もう寝ます・・・・

私も詳しいコトゎ、ょくわかりませんが、E先生ゃY先生に直接聞くのが

1番いい方法だと思います*。

がんばってください(´・ω・`)/w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月曜日に2人に聞いてみます・・・。

Y先生は本当にいなくなってほしくないんですぅ・・・↓↓

今も2時間くらい泣き続けてます・・・

けど、ただの噂ですしねwww

回答ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る