すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

僕はパソコンのWindows Media Centerでテレビを見てます。

だけど急にテレビが見れなくなりました・・・

画面にはコピー禁止と書いてあり番組表は番組データがありませんと出てきます・・・

どうすれば治るんでしょうか↓↓

僕はテレビをコピーしたこともありません。

誰かパソコンのテレビの治し方を教えて下さい。

  • 質問者:MILKTEA
  • 質問日時:2011-09-22 19:17:06
  • 0

並び替え:

ファイアーウォールの設定を見なおして直ったという情報。
http://eeebaka.blog47.fc2.com/blog-entry-285.html

更新プログラムで直ったという情報。
http://pietra.at.webry.info/201011/article_14.html

  • 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

参考にしてやってみます。

あのね・・・
世の中のPCって君が使っているPCしか存在しないの??
世の中にPCが1種類しかなければ、こうだよって説明できるけど・・・
最低限のマナーとして、使っているPCの型番ぐらい書かないと・・・

アンテナコードは付いてる?
B-CASカードはちゃんと入ってる?
PCの自己診断機能は使った??

===補足===
最低評価を付ける前に聞けよ!
つばを吐きつけられて、どうして答えるんだよ!
>画面にはコピー禁止と書いてあり番組表は番組データがありませんと出てきます・・・
上の人の回答じゃ直せないんだよ!
答えは別にあるけど、教えない・・・
俺のPCもFMVで同じ事を経験して直したけど、残念だったな・・・

  • 回答者:おいおい! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃーもう治らないんですか!?

お願いします治し方を教えて下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る