すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

たまごかけごはんで簡単に作れておいしいものってなんデスヵ?????

並び替え:

たまごかけご飯に、
ふりかけやシラスをかけると美味しいですよ^^
たらこなんかもお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたまのふりかけ!

まず買ったらごめんなさい

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なまたまごの苦手な人には微妙かも。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明太子を乗せるとそれだけで抜群に美味しくなります。
あと、卵かけご飯をホットプレートで焼いてもうちょっと醤油をかけたらこれまたおいしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりを巻いてマヨネーズを付けて食べたら本気でうまいっすよ!

  • 回答者:徳明平社員 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シラスやネギなど入れたりしてシンプルに一工夫♪

前、トモダチが七味入れて辛くしたのが衝撃的にウマかった!!と
わめいていました…ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻み海苔をのせたり、ふりかけをかけても
美味しいですよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなものがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは好きです。
簡単でおいしいと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅ショウガをトッピングすると美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炊きたての、卵かけご飯に
辛子明太子とシラスを
載せて食べると
最高においしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海苔のつくだ煮がいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごかけごはんなんかそのまま食べる以外考えたこと有りません
玉子の質が良い場合は玉子の味を一番楽しめますよね

原料にと言うことなら

油をひいたフライパンに載せて炒めれば黄金ライスというチャーハンの基本の味になります

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こんぶとか海苔の佃煮とかを乗せて食べると美味しいですね~^^
後はマヨネーズをかけるだけでも一味変わって良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふりかけやシラスをかけるとおいしいです。
タラコなんかもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆を入れれば美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バターを足すとおいしいですよ。

ちなみに

卵は冷蔵庫から出して室温にもどしておき、先に溶かずにごはんにのせてからかき混ぜるとおいしいです

  • 回答者:dynoz (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小口ネギをどさっと!ってどうスカ?

  • 回答者:YOROZU (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

意外かもしれませんが、ケチャップがおいしいですよ。
ふわとろオムライスのような感じになります。

  • 回答者:Z! (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

味付け海苔と一緒にたべるとおいしいですよ^^

あと、ご飯にかける前に納豆と一緒に混ぜてかけると美味いです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る