すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中三の男子に質問です!
好きではない子でもどういったことされるとドキドキしますか?あるいはHなことしたいなって思いますか?
参考にさせていただくので、お願いします。

  • 質問者:M
  • 質問日時:2011-09-22 20:37:20
  • 0

並び替え:

ボディータッチされるとドキドキすると思います。

あとは困っているときに助けてくれたりとかするとドキドキすると思います。

Hは誰でもしたいと思うので、ある程度仲の良い人とならしてもいいかなと思うかもしれませんが、個人差があるので好きな子でもやりたくないという人もいれば普通の友達とでもやりたいと思う人もいます。
ようはその子に直接聞かないとだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい子であればHしたいと思うときはあります!!

どきどきすることは
・軽いボディータッチ
・ちょっと顔を近づけてしゃべりかける
・下の名前でよぶ

などなどですね^^

  • 回答者:風 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触れられたらドキドキします。
熱を計られる(おでこに手を当てられる)とか、髪を触られるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子がいれば、なにされてもただ鬱陶しいだけ。
好きな子が特にいなければ、
その子が何かしら自分の助けになることをしてくれれば好感は持てるし、
ちょっと刺激ある行為(極端に言えば抱きついてくるなど)をしてくれるとドキドキもする。
ただ、全く好きじゃないのにHなことをしたいとは思わない。
ちょっとでも好感の持てる人だったらあるだろうけども。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生は思春期ですからHなことに興味があるのは当然です。

でも男子は必ずHで積極的な女性を好むのか考えてみてください。

もちろんそういう誘いをされたら男子は喜ばないことはないかと思いますが…質問者さんが安い女に見られてしまいますよ。

純粋に真面目に付き合いたいと考えているのなら、二人で遊ぶ機会を増やすとか、なるべく接点を増やしていくなど、そういう地道な努力が一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

困っている時に優しくされた時かな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分に興味のあることが一緒だった時です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中3女子です
私もそれ気になります。
あとどんなメールがいいですか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る