すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

第二回ジャンケン選抜で麻里子様が勝ったことをどう思いますか??

  • 質問者:夏生
  • 質問日時:2011-09-22 21:46:11
  • 1

並び替え:

かわいいし良かったです★
無名の子じゃなくてホっとしましたw

この回答の満足度
  

すごい いいと思います><


かわいいし、人気ありますし

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ^^  人気の方も上のほうだし 前の内田さんはちょっと・・・        でも1番勝ってほしかったのは指原さんですww

この回答の満足度
  

すごく嬉しいです。
はやく見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

れいにゃんがに勝ってよかった!と思います

人気メンバーで、飾らない麻里子様は好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったんじゃないですかね。

かわいいと思うのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃんけんでわざわざイベントを
やる意味がわかりません。

誰が勝とうが興味ありません。

どうでもいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも思いません
興味がありません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ
麻里子様結構好きですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良かったです。
あっちゃんから麻里子様の旬に入った感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはずっと麻里子様一筋なので、嬉しいの一言に尽きます。
麻里子様のセンター、夢のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ジャンケンが強い!」と思いました

運が味方しましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思う。存在感がある人だから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったと思います。
センター楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
かわいいし、スタイルいいし。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻里子様が勝って、秋元さんやスタッフがホットしたんじゃないかな・・・と思います。

去年のような無名の子では困ったな、できれば神7の中の誰かが残って欲しい・・・
・・・というのが秋元および関係者の本音だと思うので。

新しいヒロイン誕生を期待していた私としては、
無名の子にもチャンスが与えられる、いい機会だったのに・・・と、ちょっとガッカリでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良かったと思いますよ。
人気メンバーで初センターという事で一番良い形だったのではないかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らない子よりは良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にどうってことは思いません。
でも、運がよく1位になれてよかったと思います。
センターという座はすごいので、幸運ですね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イイと思います!

麻里子様のセンター見てみたいっっ

この回答の満足度
  

良いことだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良かったんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運があったってだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良かったです。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なからずとも去年よりはイィ結果だったと思います(●´ω`●)ゞ

この回答の満足度
  

勝ってよかったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
まりこさまうれしそうでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったと思います。
私は麻里子様好きなのでw

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まりこ様が勝って良かったと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいいと思います。
一番苦労していたとおもうので
ほんとうにうれしかったと思います。

この回答の満足度
  

麻里子様は、総選挙でも4位といい結果で神7の中にもはいれているけど
一位じゃなきゃセンターはとれないのでじゃんけんで運がきて
センターで歌わせてもらえるようになったから
とっても良かったし、私的に麻里子様は好きだからうれしぃですww

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下のほうが優勝するより全然ましだと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る