すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

米米クラブの歌では何が好きですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-09-22 23:16:08
  • 0

Shake Hipが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。間違ってハート少なくなってしまいました。
私も Shake Hip 好きです。
回答ありがとうございました。

並び替え:

君がいるだけです。

私が初めて聞いた曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪漫飛行が一番好きです。
カラオケでもこれをよく歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪漫飛行が好きです
君がいるだけでも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浪漫飛行」
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米米クラブでは「FUNK FUJIYAMA」が好きです。
でも本当は、石井竜也の「花まつり」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪漫飛行なんてサイコーじゃないですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君がいるだけで」です。
♪たとえば~ 君がいるだ~けで の部分が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、中学生でよく分かりませんが君がいるだけでと言う曲を聞いたことがあってすごく元気づけられる曲でしたね(#^.^#)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浪漫飛行」が好きです

大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
浪漫飛行が
一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浪漫飛行」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪漫飛行です。

昔カラオケでよく歌いました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君がいるだけでと浪漫飛行です!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪君がいるだけで♪
♪浪漫飛行♪
♪Shake hip♪

  • 回答者:いずみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君がいるだけで ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪漫飛行が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪漫飛行です。
カラオケで歌うにはちょっと難しいけど、聞くにはいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党つぶせ!頑張れ民主党です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪漫飛行が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君がいるだけで」が好きです。
ドラマも好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KOME KOME WAR
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUNK FUJIYAMAです。
http://www.youtube.com/watch?v=CPuPT_n8sGM&feature=related
初めて聞いたとき「変な曲だけどおもしろい」と思ったことを覚えています。

  • 回答者:ハーブティー (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマで流れてた「君がいるだけで」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「KOME KOME WAR」
米米らしさ爆発の、オモシロオカシク、カッコイイ曲です。
ず~っと昔だけど、アメリカのMTVで紹介された事があって、「うひょ~、スゲエ!」と感激しました。
で、調べてみたんですが、「MTV Video Music Awards」インターナショナルビデオアワードのグランプリを受賞したんだそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=hLpWvvjEceM

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり浪漫飛行ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪漫飛行
シングルカットされる前から好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君がいるだけで」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浪漫飛行」です。
米米クラブのCDで唯一買ったCDです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君がいるだけで」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪漫飛行 です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る