すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

太り易い体質へ改善するには、
具体的に、何をすれば、良いのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-22 23:56:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

筋力を付けるという事でしょうか…。

朝食を多めに、夕食を少なめにすればいいと思います。
夜食は控えてください。

それから運動を毎日かかさずやることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

筋肉を減らし基礎代謝を悪くすることです。

食べて寝る。
極力動かないことです。


私は太りにくい体質に改善したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物などカロリーの高いものを食べる。
甘いものなど間食を取る。
運動をしない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーの高いお菓子を朝から晩まで
だらだらと食べるようにするといいですよ。

  • 回答者:とくえみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食っちゃ寝してください。

お相撲さんもその方法で太っています。

稽古のあとに食って寝ています。

太り易くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大食い・良く噛まない・動かない・夜型の生活・自給じゃなくコンビニ弁当・お菓子

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油ものなど使用した
料理の
高カロリーのものを食べて
あまり動かないことですね。
あとは、間食で甘いお菓子類を
食べると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構夜遅くに食べ物を食べたら
太るって昔言われました;;
あと運動もしなければいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉系を食べて、胃を大きくすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る