すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

中高生に聞きます。
学校の納得できないところ、変えてほしいところはありますか?
教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-23 00:40:11
  • 1

並び替え:

携帯持ち込みOKにしてもらいたいです。

かなり不便です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校に自販機があるのですが、使用時間が決まっているのはキツイです。
あるだけまだましですが、体育の授業の後とかに買いたいので「うーん・・・」と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶だめなんですよ・・・
夏なんて手洗い場の水ですよ
もうやだ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーんw

なぜに職員室にだけエアコン?

とか

まあいろいろですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年から
タオルは持ち込み禁止とか
訳の分からない校則が…
別に持ってこようが
何も変わらないと思いますがw
バックに付けていいキーホルダーなどは
1個までというのを意味が分かりませんねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありすぎていえないですw

校則きびしすぎだし

授業うるさいしww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則変えてほしい。厳しすぎる・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

係りとか委員会とかって面倒くさいです。無ければいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のがっこうでは、
スカートは、膝下です。
私はなんでかわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理不尽な感情任せの教師とか、ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テストが多いwww
もっと簡単なのにして~(笑)

  • 回答者:雪桜 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る