すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

【co1ontanが復活した!】皆さん!気をつけましょう!以前、Sooda!で大暴れをして次々と暴言を吐きまくり、Soodaから逃げ出したヤツです。
http://sooda.jp/qa/383330

あちこちのQ&Aサイトで同じ事を繰り返していて、マークされている人物です。
自分の意見に反対意見を書き込むと、とんでもなくひどい言葉をぶつけてきます。
今は別の名前で質問していますが、以前「co1ontan」と全く同じく別のQ&Aサイトの「OKWave」に出している自分の質問のURLを貼り付けて、よろしくと書き込んでいます。
この行動は間違いなくヤツです。
原付の質問を繰り返し、噛み付くことだけが生きがいなのでかかわらない様にしましょう!!

  • 質問者:元co1ontan抹殺部隊長
  • 質問日時:2011-09-23 09:14:46
  • 6

並び替え:

わかりました。 気をつけます。 
こういう輩は迷惑ですね。
回答はせずスルーします。 
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかりました。
あの人には痛い思いをしましたので、回答しないようにします。
それにしても懲りない人なんですねぇ、あの人は・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました!気をつけます!

教えてくれてありがとうございました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ生きていたんですね。
ゴリラ(だったっけ)なんちゅう小さいバイクでしかも下手クソだからとっくにダンプにでも巻き込まれてると思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただき有難うございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。関わらないようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気をつけます。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう!
気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
気を付けますっ!

ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

383330の偽名クソ野郎ですね。

くそったれは、黙っていろとおもいますね。
元co1ontan抹殺部隊長様 ご連絡、ありがとうございましたm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気をつけます(*´・v・`*)
ありがとうございます*!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりました、気をつけます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気を付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おー!
あのボアアップしたカブに乗っている、やたらえらそうなヤツですね。

相手にしないことが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ生きてたんだ・・・こいつw モンキーがモンキーに乗る奇跡のコラボco1ontan。

Q&Aサイトをはしごする奴にはなぜか既知外が多いですね。
ドラえもん(他に小公女セーラ、修学旅行質問)の既知外も同様にはしごしてます。

  • 回答者:チョン子親衛隊 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既知外の共通する特徴は・・・
とにかく、ボヤきたい!でも気が小さい。
だから何かあるとスグに別の場所でボヤく・・・
この繰り返しですね。

わかりました。

気を付けようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る