すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

バレエを習っている女子高校生いますか?

何歳から初めて、何年やっていますか?

男性にリフトされるとき、相手に任せますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-23 12:16:38
  • 0

並び替え:

すみません、過去形ですが…高校時代にバレエをやっていました!

幼稚園(4歳)から大学1年までやっていました

足腰に力を入れて相手の負担を軽くしたり
相手にどのようにしたら楽か等聞いて
コミュニケーションをとると良いですよ(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習っています。
小学5年のときにはじめて、
かれこれ6年間やってますね。
リフトの際、自分でもなるべく相手の負担が軽くなるよう
足腰に力をいれて宙に浮く感じにしています。
また、重点は相手の頭上になるようにしています。

  • 回答者:霖蓮 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る