すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

なるべく早く回答おねがいします パソコンのキーボードが
ひとつはずれてしまったのですがどうすればいいでしょうか?

並び替え:

早く修理にだしたらいいと思います。

この回答の満足度
  

修理に出すか、新しい物を買う。

キーボードは1000円くらいで買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何らかの保証期間ならその保証を使って修理か交換をして貰えばいいでしょうがキーボードはジャンク品なら探せば立ち食いうどん並みの値段で買えますよ。

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはある程度押しても機能しないのですか?

私は↓キーが取れたことありますが、取れてもその部分を押せば機能しました^^
それでも嫌、無理ならば修理に出せばどうでしょうか。

この回答の満足度
  

キーが破損してるのならダメですが外れただけなら押し込めば元に戻ると思います。
私はメカ式のキーボードのキーはキーボードの掃除をする時に全部引っこ抜いて洗濯ネットに入れて洗濯物と一緒に洗濯しちゃいます(^_^)。

ノートパソコンのキーは機種とか抜けたキーによるので何とも言えません。

どのようなキーボードなのか書いてもらえないと的確な回答がえられにくいと思いますよ?

この回答の満足度
  

わたしも以前使っていたPCのキーボードが一つ外れてしまったことがありました。

ですが、ふつうに使えますょw

そのまま使っていましたし・・・

あまりに気になるのであれば、買い替えるというのは?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハメコミ式になってません?
あとは、乳首みたいなゴムを押せば反応しません?
いわゆる、おかしいとか、変とか、動かないとか、関係なく
これは「潰れた」のです。どうもこうもないです。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に使えるので大丈夫です。

何か感触がいやだとか不便だと思うのなら買い替えることをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る