すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私はとにかくカワイクないんです。なのに1部の人は「カワイイじゃーん!」って言うんです。100%お世辞です。こぅいぅのってヘコみません?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-23 13:25:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

理解するように頑張ります!

並び替え:

確かにお世辞を言われるとへこみますね。

ですが、自信は持っていいと思います。

本当に可愛くないならそんなことは言われないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お世辞は絶対いやです。
内面的にお世辞を言われただけでも
傷つきますよね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2部からいわれると、余計、重体です。軽傷で済んだと笑って歩こうよ。(テキトー回答)

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを可愛くないと思っているかたほど、可愛いものですょw

でも・・・お世辞はイヤですね・・・

とくに、“お世辞!”って感じの、なんていうかあきらかにお世辞という感じのお世辞はイヤですねw

お世辞ばっかりですいません(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘコミますね・・・
でも単純なので、可愛いと言われる事で満足しちゃいますねwwあたしったら・・

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お世辞を言われても、相手によっちゃいます(>_<)

お世辞と100%分かっていても嬉しい相手もいちゃったりするんです(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へこみますけど、自分も他の人にそうゆう事を言ってしまいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても、へこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お世辞はいやですね~

でも、私の場合は100パーセントうれしくなります(●^o^●)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お世辞を言われるのはへこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお世辞を言われるのはへこみます
正直に言ってほしいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかにお世辞だと分かるお世辞は嫌ですね。
馬鹿にされている感じがするというか下に見られてる感がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほめられればなにであってもすごい嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いって言ってくれるなら

すなおにうけとめてみればいいと思います♪

確かめるにはいってる人の他の人に

あなたの事を「可愛いと思う?」って聞いてもらったら

いいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかなお世辞を言われるのはへこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に可愛くない顔だったとしたら、ヘコムと言うより、なんかムカつきます。
すごくバカにされてるような気がします。

自分の顔が普通の顔(並みの容姿)だとして、言われたなら、ちょっと嬉しいです。
見る人はちゃんとわかってくれるんだナァ~・・・って。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですねw
そうゆってもらえるなら幸せですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へこまないです。
嬉しいです。 ほめられれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お世辞を言われるのはへこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る