すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハン3rdを持っているのですがモンハン3Gが出るという事で私は買いたいんですが母が(名前がだいたい一緒だから内容も3Dになっただけでしょ)といわれてしまいますそこでモンハン3Gのいい所をいいたいんですがなんていえばいいのかわかりません!
そこでモンハン3Gのいい所・何が変わったか教えてください!
おねがいします!

並び替え:

まず3Gは3rdではなく前に発売したWiiのモンハン3triのG級バージョンになります。
前作のtriとは違い、新モンスター、新しいオトモ、
さらに水中での武器の使える種類も増えます。
水中戦はtriだけなのでおもしろいかと。
3Dとなれば別物と考えてみては??(*´∀`*)

この回答の満足度

タッチペンで操作ができるとこ
いままでと操作が違うから面白みがある
などのことを言えばいいと思います

• 回答者:虚名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水中戦ができてスケールアップしていますしモンスターも多くなっています

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Gは新たに水中戦ができるようになりました。なので戦いの幅が広くなりより面白くなっています。

モンスターも武器も新しくなっているのでますます面白味があります。

さらに3Dなのえより本格的に狩りができるのでその分面白いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る