すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この時期の初デート服ってどんな感じがいいですかね!!
初デート服はスカートのほうがいいですか?
どんなのがいいかおしえてくださぁい!!

女の子らしさを出したいならスカートが良いと思います。
白いふわっとしたシルエットの物が可愛くて良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね

でもワンピースの方がいいですよ♪

花柄やふわっとした感じの

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスカートの方がいいと思いますよ^^

可愛いワンピでもいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートなら女性らしさを強調する服が良いです。
シフォンのスカートやワンピースがお勧めです。

男心をぐっと捕まえますよ。

  • 回答者:男は女性らしさに弱い (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートはいいと思います。

女らしく!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいワンピースやスカートのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下ジャージがいいと思いますwww

  • 回答者:yausuke (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る