すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

今回の台風で浸水しましたか。うちは雨漏りでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-23 14:45:30
  • 1

浸水はしなかったですけど、電車が止まって傘は壊れ、1時間半ずぶぬれになって歩いて帰りました。

建屋は大丈夫でしたけど、外に出してある洗濯機がちょっと壊れかけて怪しいです。
台風と関係あるかどうかはわかんないんですけど。
それと洗濯機にかけてあった洗濯機のカバーがどこかに飛んで行っちゃいました。
あ~あ・・・。

雨漏りですか、大変ですね、台風被害お見舞い申し上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪ですが浸水しませんでした。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは大丈夫でしたよ。

ですがニュースで見ている限りすごい被害が出ていたようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の豪雨では床下浸水しましたが、今回の台風では大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浸水も雨漏りも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浸水や雨漏りはなく
被害はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浸水も雨漏りもなしです。
ただ、隣の家のトタン屋根が玄関に飛んできていて、ドアから外に出れませんでした・・
キズだらけ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出られなかったのですえね。

東京、大丈夫でした。
マンションなので平気です。
リスクのある場所に住む側の責任もあるから、安全な場所に住むのが一番です。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浸水も雨漏りもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住居には特に被害はありませんでした。
電車が止まって帰宅難民みたいになってしまいましたが。。。

東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、うちはしていません

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浸水はしていませんが、雨、風がすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浸水はしてませんが停電にはなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家も雨漏りですみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海沿いにある私の家の周りでは、浸水しませんでしたが、
台風が去った後のベランダは潮がびっしりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東平野なので浸水はありませんでした。
山間部は怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨風ともにかなり強かったですが、
被害はありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫でした。

でも風が強すぎて傘がこわれました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る