質問

終了

ファンタシースターシリーズについて…

PS2版のファンタシースターユニバースを今攻略中です(オフラインで)

つい最近イルミナスの野望とファンタシースターポータブルを中古で買いました。

イルミナスの野望のパッケージの裏にエピソード1〜3、ネットワークモードが表として書いてありました。

今ユニバースのほうをオフライン(ネット接続なし)で遊んでるんですが、ユニバース、イルミナスでどのエピソードが遊べるのでしょうか?

やはりネット接続環境が無いと完結しなかったりおもしろくないですか?
ネットに繋ぐ予定はないのでずっとオフラインプレイになるのですが…

PSP(1.2)の方もオフラインとオンラインで遊べる、遊べないエピソード(物語)があったりするのでしょうか?

ファンタシースターユニバースシリーズは初めて攻略してるので…

オンラインとオフラインとで攻略できるエピソードとか何が違うか色々ご存知の方詳しく回答いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-09-23 15:31:13
  • 0

並び替え:

エピソード1が遊べるらしいですよ♪

まちがってたらすいませんww

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
じゃあイルミナスはエピソード2がオフラインで遊べるのでしょうかね?
表みても分かりづらいので…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る